スタッフBlog

2013.11.27

THELIVE2013

 THELIVE2013という事でサロンワークのセミナーがありました。

東京で活躍している有名サロンの5名、見に来てる一般から4人のスタイリストがカットして、

それから一緒に連れて来られているモデルさんをセットして、撮影までをカメラマンと一緒に、

される今までにないセミナー講習でした。

今回のセミナーで言われたのが、美容師1人1人が高い所を志し、美容師の価値観を、

上げていかないといけない時代という事を話されました。

私達もサロンワークはもちろん、高い目標、夢を持って仕事が出来る環境を作っていきたおと思います。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)