スタッフBlog

2014.02.21

温泉旅行!!

 今回は、癒しに行きたいという事で平山温泉にスタッフと行って来ました。

チェックイン迄には時間があったので何故かソチオリンピックにちなんで、

午前中はスケートをする事に…小学生の時以来でしたのでみんな手すりを握りしめ、

グルグルまわってました。

きっと私達のお陰でリンクの手すりがピカピカになったでしょうな、

あまりにも滑れないので、スタッフに滑り方を教わり最後にはみんな手すりなしで中央まで、

行けてました。

午後から観光地巡り、まずは一本松のある石のかざぐるまへ、

石で出来ているのにちゃんと回っていたのにビックリです。

次は相良観音は木彫で造られており、日本最大だそうです。

やっぱり写真で見るのとは違い圧倒されました。

観音様を目の前に座ると心が和んだ気がしました。

ちょうど良い時間になったので平山温泉へ…今回はやまとやで宿泊です。

天候が悪く、雨も降っていましたが、着いて早々、みんなで温泉タイム

内湯や露天に入り、みんなでお肌がツルツルになるのが分かりました。

温泉線の後は、やっぱり食事ですよね…温泉豆腐に力を入れられてるだけあって、

豆腐料理がいっぱいでみんなのお腹も満たされ過ぎました。

仕事だけでなく、たまにはのんびりした時間も必要ですね。

また、みんなとコミニケーションをはかり、あちこち行こうと思います。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)