スタッフBlog

2014.07.30

甲佐花火大会!!

 

先日営業終了後に甲佐の花火大会に行って来ました。

花火といったら浴衣ですよね!スタッフも1人だけなのですが浴衣を着て行きました。

花火大会には出店だけでなく、かかしが展開してあり、最初に見た時は驚きましたが、

アンパンマンやオラフなど可愛いかかしや面白いかかしがありました。

花火があがり始め、みんなでたこ焼きを食べながら綺麗な花火を見ました。

ハート形や大きい花火、小さい花火いろんな花火が上がりました。

そんな花火をつくる花火師の技術はすごいですね、

私達ももっと技術を磨いてお客様に喜んで頂けるよう頑張ります。

浴衣の着付けやセットもさせて頂いているのでお祭りに行かれる際は是非お越し下さい。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)