スタッフBlog

2015.02.24

2015.2月モデル撮影会!!

 

先日、東京からモデルさんを招き、撮影会を行いました。

到着早々、振り袖、袴撮影の為セットから開始、顔の郭、パーツを見ながら、

セットやメイクをしていきますが、

顔が小さい!前もって考えていたスタイルを調整しながら各スタイリストが、

仕上げていました。

着付も皆さん細かく補正をしっかりさせて頂きました。

着物の補正は、はと胸ずん胴と言われ、1人1人の体型を見ながら補正していきます。

撮影の時は、カメラマン、モデル、スタイリストのそれぞれのプロが良い物を残そうと1番集中します。

熱くなりました。

室内と室外の撮影ができ充実した撮影会となりました。

上手な着付は「苦しくないですよね」と違いをわかって頂けて嬉しかったです。

早朝から東京を出られたにもかかわらず笑顔で明るく取り組んで頂きました。

撮影以外の時は女子トークでダイエットやスタイルキープ食事の話など盛り上がりました。

あっという間に時間が過ぎたようでした。

本当にお疲れ様でした。

撮影終了後、次の日が東京での講習のため最終便で東京へ向かいました。

着物は、当店の新作レンタルです。

成人式、卒業式の予約承っております。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)