スタッフBlog

月別アーカイブ

2015.10.13

2015秋阿蘇コスモスまつり!!

 

先日阿蘇のコスモスまつりに行きました。

ちょうど今が見頃でとても綺麗でした。

だいぶ寒くなって来ました。

体調には気をつけて下さい‼︎

2015.10.13

カラー人気メニュー、ミネラルリーフカラー(香草カラー)!!

 

ミネラルリーフカラー(香草カラー)はかき葉、カミツレ、ローズマリー等、生薬の漢方、ハーブが配合された

髪や頭皮に優しい、アンチェイジングカラーです。

特徴は、カラー剤特有の匂いがなく地肌の老廃物を取り除く効果やダメージを修復する効果に、

優れているので、ハリ・コシや艶・ボリュームが出ます。

香草カラーをされているお客様からも「ハリ・コシが出て嬉しい!」とお喜びの声を頂きました‼︎

ヘナとの違い‼︎

・医薬部外品の認可

・色のムラがない

・パーマのかかりにくさがない、

白髪をカバーするのはもちろん、トリートメント感覚で色をつけない方法もございますので、

お気軽にご相談下さい‼︎

(草まけされる方は出来ない事がございますので、初めてされる方はパッチテストが必要となります。)

2015.10.07

アカデミー!!

 

シャレムでは毎月第一月曜日はスタッフみんなでアカデミーをしています。

今月は七五三に向け新日本髪の練習や着付け、ネイル、エステなどそれぞれの課題に向けて、

練習をしました。

七五三の時は着付け、セット、、写真撮影までさせて頂く事が出来ます。

是非記念にご家族でアルバムなども作ってみては如何でしょうか、

そしてサプライズでスタッフみんなから誕生日お祝いをしてもいらいました。

美味しいケーキをありがとうございました。

一年経つのはあっという間ですね!

また更にプロとして成長出来る一年にしていきます。