スタッフBlog

2018.01.09

成人式!!

 

昨日は成人式でのご利用ありがとうございました。

今年も沢山の成人式のお支度をさせて頂きました。

誠にありがとうございました。

成人式に行かれる方のお支度が終わる頃、突然「メイクをしてほしい」との、

電話が入りました。

お聞きすると、予約していたのにしてもらえないとの事、

お支度も3時間たっても仕上がらないようでした。

さっそく来て頂きメイクをさせて頂きました。

ヘアスタイルも打ち合わせと違って気に入らないようで、

お時間がない中、ヘアスタイルもチェンジさせて頂きました。

こういうトラブルは初めてだったので、ビックリでしたが、

お直ししてあげる事が出来て良かったです。

今年も当日撮影迄させて頂きました。

コメント

 私も四年前成人式でした。
 自分の時や、ひとから聞いた話を思い出します。
 想定外のことだらけですよね、誰だって一生に一度のことですし。
 せっかくの成人式、その方が気に入ったメイクと髪型で過ごせてよかったですね。
 ご家族にとってもアクシデントすら、shalemさんのおかげでいい思い出かも。
 この季節、毎年てんてこまいだと思いますが、新しい二十歳さんたちのために、どうぞこれからもよろしくお願いします。

  • 2018.01.14 22:12
  • Kaho

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)