スタッフBlog

2020.10.29

仲良し3姉弟七五三‼️

先日、七五三をさせて頂きました。

お姉ちゃんの紐解きの時も新日本でさせて頂いたので、

妹様もリクエストで新日本髪をさせて頂きました。

七五三前に、前髪のカットに来店されましたが、

アンパンマンのDVDを見ながらやっと前髪を切らせて頂いのに、

数日の間にちょこんと椅子に座られ上手に結えました。

去年の髪置とは別人みたいに、3歳ながらたくましくなられ、

成長にビックリしてます。

面倒見が良く、しっかりされているお姉ちゃんの美羽ちゃん、元気な翔太君、

意外と動じない雪羽ちゃん、ご家族の皆様、おめでとうございます。

皆様の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)