スタッフBlog

2020.12.05

あなたの冷え性は何タイプ⁉️

☆手足冷えタイプ☆

手足の先が冷えるタイプで、未端型ともいわれています。

このタイプは、ダイエット中の女性に多く見られ、肌トラブルや月経トラブルも

起こしやすくなります。

☆内蔵冷えタイプ☆

手足や表面は温かいのに、内蔵が冷えてしまうタイプです。

冷えている事に気付きにくく、胃腸の不調などの症状が現れてから気づく事もあり、

隠れ冷え性とも呼ばれています。

起床直後にお腹に手を当ててみて冷えている人はこのタイプです❗️

☆下半身冷え性タイプ☆

上半身は冷えていないのに、お尻や太もも脚が冷えているタイプです。

このタイプは、加齢により血管が細くなったり、節力が衰えたりする事で、

下半身血行不良になって起こります。

塩分野水分を多く取ってむくんでいる人や長時間ディスクワークを

している人も多いタイプです。

☆全身冷え性タイプ☆

このタイプは、基礎代謝が低下している高齢者などに多く見られるタイプです。

又、慢性疲労や甲状腺の機能低下による場合もあります。

このような冷えには様々なタイプがあります。

新陳代謝を活性化させる為にも体内に溜まっている毒素を排出してくれる

ゲルマニウム温浴がオススメです‼️

手足を座った状態で42〜43°Cの溶液に20分間のゲルマニウム温浴に

浸かるとエアロビクス2時間分のカロリー(600cal)を消費します。

今年の冬こそは健康に気をつけて、体質改善しませんか⁉️

是非お試し下さいませ❗️

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)