スタッフBlog

2015.09.03

2015年秋モデル撮影会!!

 

またまた、東京からモデルさんを呼び撮影会を行いました。

前夜に熊本に入ってもらい、当日は朝早くからの撮影でした。

今回も振り袖の着物スタイルからお洋服スタイルまでの撮影でした。

モデルさん達のスタイル維持の為の努力を聞く事が出来ましたが、

スゴイです!ヨガ、ジョギング、スクワット食事制限をされているそうです。

さすがですね、(少しでも見習っていきたいですね、)

モデルさん達の体型が細いし、小さな身体なので、着物が大きいのですが、

シワが出ないように、もちろん苦しくないようにさせて頂きます。

もちろんモデルの仕事で美容室で呼ばれる事多いし、着物も何度も経験されているけど、

「あっという間に着付けをされて早い!!」とモデルさん達も驚きでした。

スタイリスト1人1人がモデルさんのイメージに合わせて、スタイルを作り上げ、

作品として、撮影中も付きっきりでの撮影会でした。

モデルさんの表情もこんなに変わるものなんですね、

さすがプロですね、

あっという間に時間は経ってしまいましたが、

楽しい撮影会でした。

本当にお疲れ様でした。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)