スタッフBlog

2020.02.04

エステ講習‼️

先日美容のセミナーに行ってきました❗️

セミナーの中の1つで元宝塚トップスターの方のお話を聞く事が出来ました。

宝塚の方はバッチリとメイクをされているイメージですが、

あのメイクは誰かに教えてもらう訳でもなく、自分で研究してメイクをされるそうです。

宝塚では顔も大事でメイクには力を入れていらっしゃって、

上手くいった時は「私を見て❗️」と自信を持てるけど、

手くいかなかった時は調子が出ないそうです。

私達もキレイになれると自信が持てるし、ルンルン♪となれますよね❗️

なので美を追求する事、美のお手伝いをする事は大切な役割だと、

改めて感じました❗️

皆様にも更に綺麗になって頂けるよう今回学んだ事をお伝えしていきます。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)